プロフィール

自己紹介

2022年2月10日

当ページのリンクには広告が含まれています。

 

ブログに訪問してくださりありがとうございます。

当ブログ運営者の「ハリネ(@__rrrr1224)」と申します。

このブログを読んで、NFTゲーム面白そう!仮想通貨に興味を持ってくれたら嬉しいなと思います。

ハリネについて

・看護師で7年間総合病院勤務

消化器内科、血液内科の経験が長い。管理者や実習指導者の経験もあり。

・今は退職してアラサー専業主婦。

・2年ほど前からアメーバブログで楽天マラソンや日常などをマイペースに更新。

案件を頂いたこともあり収益は5桁。

詳しい経歴はまた別記事で書こうと思うので、お時間と興味のある方は見て頂けたら嬉しいです。

絵を描くこととゲームが好きで、自分の趣味を主に書いていきたいなと思いこのブログを開設しました。

ハリネ
いつか自作の絵も投稿したい♪

ゲームの中でもNFTゲームに興味があり2022年2月から始めました。

なので全くの初心者です。(Wordpressも初心者)

このブログで発信したいこと

・NFTゲームに関連したこと

・美容

・日常の役立ったこと

を中心に発信していく雑記ブログにしたいです。

 

このブログを通して

・NFTゲームに興味がある人・始めてみたい人、ゲームが好きな人に情報提供できる

・美容や暮らしで良かったものなどを発信して少しでも役立てる

存在になりたいです。

Twitterのアカウントでは、日々ゲームの進捗状況や稼ぎ報告、最新情報、

ブログ初心者としての情報も発信しています。ぜひフォローよろしくお願いします。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

それでは♬

-プロフィール